2010年NEWS

2010年10月15日 おしらせ
渋谷サイクロンのライブをもってベース山下雅裕が脱退しました。
次回11/17のライブからは新たなベーシストとして本谷智希を迎えて引き続き活動してゆきます。
現在進めている楽曲制作、レコーディングのためライブ数は減ってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、新音源として発表した「南十字星」と「きみ」をお買い上げいただいたの方の中から
再生途中で聴けなくなってしまうなどのお話をいただきました。申し訳ありませんでした。
この音源に関しましては現在REMIX、再録を検討していますので
いずれ改めて発表させていただくことになるかもしれません。
その際、再生不備のあった方に関しましてはご連絡いただければ
そちらを差し上げようと考えていますので何卒よろしくお願いいたします。

2010年6月10日 新音源
レコーディングはまだ始まったばかりなんですけれど、6月17日の渋谷サイクロンのライブから
新メンバーで録音された「南十字星」と「きみ」の2曲を収録の新音源を発売します。500円です。
ぜひぜひお買い求めください。   7月のライブ更新しました。

2010年5月17日 6月の
現在レコーディングへ向けて曲作りをしております。
たくさん録音できたらいいなと思ってたくさん曲作りをしています。
6月のLIVEを更新しました。

2010年4月21日 5月の
今日はとてもいいお天気ですね。
Little Featを聴きながら更新をしているところです。
最高のお天気なので皆さんお散歩にでかけましょう。
それはそうと、
5月のアグリオンのライブは13日の下北沢BASEMENT BARのみですので
皆さんぜひともいらしてください。

2010年2月18日 live更新
これからちょこちょことライブを増やしてゆこうと思っています。
慣れ親しんだところや初めてのところまで決まり次第アップしてゆきます。

2010年1月25日 決まり
アグリオンの新ギタリストとして津田浩介が加入しました。
どうぞよろしくおねがいいたします。