2009年news

12月24日
求ム
現在アグリオンでは新たなギタリストを募集しています。
メールをもらえたら詳細を送ります。ノイジーでありながら煌くようなギターを探しています。
我こそはという方はアグリオンまで。

2009年12月16日
急遽
年内にもう一回演奏したくてねじこんでいただきました。
新宿wild side tokyoでアグリオン2009年を締めくくるライブをします。詳細は「LIVE」にて。

2009年12月03日
おくればせながら
RO69JACK 09/10でアグリオンに投票していただいたみなさま本当にありがとうございました。
残念ながら通過できなかったんですけどこれからも精進してゆきます!

2009年11月03日
引き続き、と、ライブ決定
RO69JACK 09/10投票受付は11月8日まで投票可能ですので、
ぜひぜひよろしくお願いします!!http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20841
ライブも少しづつ決まってきました。追ってアップしていきますので
こちらの方もよろしくおねがいします。

2009年10月24日
はじまります
いよいよ10/25(日)0:00より、RO69JACK 09/10の投票がスタートします!このみなさんの投票と、RO69JACK製作委員会の推薦で、入賞アーティストが決まります。それまでに、現在アップされているアーティストたちの音をじっくり聴いて、それに備えていただければと思います。ひき続き、みなさんからの応援コメントも、お待ちしています!(RO69JACK製作委員会)

というわけでいよいよはじまります。どうぞよろしくおねがいします!!http://jack.ro69.jp/

2009年10月20日
RO69JACK一次選考通過
日に日に寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。メンバーも揃ってじっくりと密かに準備していたアグリオンですが、このたびRO69JACKの一次選考を通過することができました。
このRO69JACKで優勝したアーティストは年末に開催されるrockin'on presents COUNTDOWN JAPANのステージに立つことができます。そこで皆さんにお願いがあります。どうなることやらわかりませんが、今後の投票、応援メッセージなど次のステップへ進むための力を僕らにかしてください。
どうかよろしくお願いいたします。http://jack.ro69.jp/

2009年07月23日
再開
ついにメンバーが揃ったのでアグリオンは活動を再開します。
じっくり準備してゆくつもりですが、なるべく早くライブをしたいと思っておりますので
今後ともよろしくおねがいいたします。

2009年06月05日
そして
アグリオンは現在サポートメンバーとともに活動していますが、正式なギタリストとベーシストを募集しています。我こそはという方の連絡をお待ちしています。audio leaf、MySpaceなどでも視聴可能です。興味のある方はぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします。

2009年04月15日
重要なお知らせ
4月16日高円寺ShowBoat、4月25日新宿NINE SPICESでのライブ出演をキャンセルさせて頂く事になりました。
皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

尚、このたびメンバーの庄司舞と渡辺康次郎がバンド活動におけるモチベーションの違いによりアグリオンを脱退
する事となりました。支えて頂いたたくさんの方々に心から感謝の気持ちをお伝え致します。
本当にありがとうございました。

今後は双方とも別の活動で音楽を続けていくので変わらぬご支援、ご声援をお願い致します。
アグリオンというバンドが無くなるわけではありません。必ず今以上の姿になって再び戻ってきます。
今後ともアグリオンを何卒よろしくお願い致します。

アグリオン 一同

2009年03月23日
アグリオン presents "存在のハニカム" 終了!!
アグリオン単独で初となる企画"存在のハニカム"が無事大成功致しました!

ご来場頂いた皆さん、出演バンド、スタッフ、関係者各位の皆々様には改めて感謝致します。
強風と雨の中集まって頂いたたくさんの人達と一緒に楽しく過ごせてとても良かったです。
ツアーを通してまた色々な事を学び、吸収したものをうまく伝えられたかは分かりませんが
拙いなりにやり切れたと思っています。

今後ともアグリオンをよろしくお願いします!皆ッッッサァンッ(elekiぺったんさんより引用)!

アグリオン 一同

2009年02月22日
アグリオン presents "存在のハニカム"出演アーティスト情報!!
3月22日(日)@新宿NINE SPICES
アグリオン presents "存在のハニカム"
出演:snit/フジサンズ/eleki/アグリオン

アグリオン初の単独企画となる"存在のハニカム"が来月に近づいてきました!
皆様のご来場をお待ちしております!

アグリオンが大好きな最高のアーティストだけで組まれたイベントです!
是非ぜひ遊びに来て下さい!

2009年01月26日
アグリオン presents "存在のハニカム"開催決定!!
アグリオンの自主企画『存在のハニカム』を3月22日(日)に開催する事が決定しました!!
豪華な出演アーティスト達との共演になるので是非ぜひよろしくお願いします!!
出演:snit/フジサンズ/eleki/アグリオン


2009年01月16日
FMヨコハマ『YOKOHAMA MUSIC AWARD』で『二人ワールド』紹介!!
FMヨコハマで放送中の『YOKOHAMA MUSIC AWARD』で『二人ワールド』が紹介されました。

FMヨコハマ(FM84.7MHz): YOKOHAMA MUSIC AWARD
2009年1月16(金)27時〜
DJ:植松哲平

2009年01月03日
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETで『14歳』紹介!!
J-WAVE『MUSIC HYPER MARKET』で『14歳』が紹介されました。
1月3日〜9日まで81.3FM J-WAVE INTERNET BROADCASTINGで放送。

J-WAVE : MUSIC HYPER MARKET
DJ:Sascha

2009年01月01日
明けましておめでとうございます!
皆さん昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もアグリオンをよろしくお願い致します。

アグリオン一同