二人ワールド

君は僕の名前を呼んで ただ僕のこと振り向かせてる
僕も君の名前を呼んで ただ君のこと振り向かせてる

大切なものは目に見えるわけないものと
腕組み笑う君だよ そう 君が好き

愛してるなんて言葉 太刀打ちできないほど
ただそばに そう いたいだけ いたいだけだよ

君は僕の名前を呼んで ただ何かを確かめてる
僕も君の名前を呼んで ただ何かを確かめてる

大切なものは目に見えるわけないよなんて
腕組み笑う君だよ そう 君が好き
 
愛してるなんて言葉 嘘っぽく聞こえるほど
ただそばに そう いたいだけ いたいだけだよ

春の日にも 夏の日にも 秋の日にも 冬の日にも 僕のそばに

大切なものは目に見えるわけないものと
腕組み笑う君だよ そう 君が好き

愛してるなんて言葉 太刀打ちできないほど
ただそばに そう いたいだけ いたいだけだよ

(↓コチラから試聴出来ます。音量にご注意下さい。)







配信限定シングル『二人ワールド / ブルーメタリック』
star2.jpg
2008年10月20日発売【iTunes】
@DESERT AIR RECORDS